7/22(日)の活動報告です。
本日は大枝公園人工芝でユニコーンさんとの守口リーグ第3節がありました。以下、マッチレビューです。
猛暑の中で行われた試合は、まずは三木がフリーで抜け出すもGK1対1は決めきれず。緒方の果敢な飛び出しからの再三のチャンスメイクもなかなか実らず。大津のGK1対1のシュートは右に外れてしまい、PKもポスト直撃で、打てども打てども得点には至りません。反対にカウンターから失点を喫し、直後のキックオフからもカウンターを喰らい、僅か1分の間に2失点。精神的な脆さを露呈してしまいます。また前半には小畑が、後半には岩崎が負傷交代。悪い流れは続きます。
後半には岩崎のCKから鈴木が見事なボレーシュートを決め反撃するも、田中のキックはGKのビッグセーブに遭い、続く田中のアーリーからの岩崎のシュートも綱崎からパスを受けて抜け出した櫻井のGK1対1のシュートもことごとくGKのビッグセーブに遭い追加点はならず。大津のコントロールシュートも、フリーで抜け出した坂井のヘディングシュートも枠を捕える事ができず、最後まで追加点を奪うことは叶いませんでした。反対にFKを直接決められ万事休す。残念ながら1-3での敗戦となってしまいました。
【日時】7月22日(日)
【内容】守口リーグ第3節(30/30)
【会場】大枝公園多目的球技場
【相手】ユニコーン
【結果】✕1-3(0-2/1-1)
【得点】鈴木(岩崎)
皆さん、本日は猛暑の中お疲れさまでした。
来週からTMが暫く続きますが、来たる公式戦に向けて頑張っていきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿