2022年9月5日月曜日

2022年8月21日 練習試合


8月21日の活動報告です。
この日はスーパーソニックさんをお招きし、早朝J-GREEN堺でのトレーニングマッチを開催いたしました。

お盆明け1発目。
後半戦に向けてここから少しずつ上げていきたい気持ちで挑みました。
集まりが悪かったこともあり、少しチグハグでしたが、前線の個人技は光ったと思います。

まずは淺井の個人突破で先制。
前田も続きました。三木もこぼれ球に反応し、得点。
守備面ではGK不在の2本目に連続失点してしまいましたが、それ以外では締めていけたと思います。
最後に今井のアシストから山田のゴールで完結。休み明けの活動は4-2での勝利に終わりました。

【日程】2022年8月21日
【内容】トレーニングマッチ
【会場】J-GREEN堺
【相手】スーパーソニック
【結果】○4-2(3-0/0-2/1-0)
【得点】淺井、前田、三木、山田(今井)

この日はプレー以外での課題アリ。
活動に関わるすべての方々へのリスペクトの気持ちを改めて持つ必要があります。チームの問題です。全員で改善し、精進しましょう!

この度は対戦していただいたスーパーソニックのメンバーの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿