2022年9月30日金曜日

2022年9月25日 練習試合


9月25日の活動報告です。

この日はエルドラドFCさんをお招きし、早朝J-GREEN堺てトレーニングマッチを開催いたしました。

1本目はこちらのフォーメーションの相性が良く、相手もなかなかマークしづらい、そんな印象でした。
それでも球際は激しく、お互い高い強度で競り合います。
そしてこちらのフィニッシュの精度が良かったこともあり、綱崎勝、田辺、前田、山下のゴールで一気に4点差をつけます。
うち3つは山下のアシスト。好調を維持しているようです。

2~4本目はお互いに顔ぶれも変わり、拮抗した内容となりました。
ゴールは奥田のスルーパスに反応した山田が身体を上手く開いて冷静にファーサイドへ流し込みました。
また、綱崎兄弟のホットラインも発動し、攻撃では全体的に良い形が多くあったと思います。

守備面でも小畑はじめ皆、身体を張って守り、GK井上涼は4本目に最後の砦となり、ピンチを何度も救いました。
激しい打ち合いとなったこの日はトータルスコア6-3で終了となりました。

【日程】2022年9月25日
【内容】トレーニングマッチ(35/35/25/25)
【会場】J-GREEN堺
【相手】エルドラドFC
【結果】○6-3(4-0/0-1/1-0/1-2)
【得点】綱崎勝2(山下、綱崎誠)、前田(山下)、田辺(山下)、山下(綱崎勝)、山田(奥田)

この度は対戦していただいたエルドラドFCのメンバーの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿