2022年9月5日月曜日

2022年8月28日 練習試合


8月28日の活動報告です。
この日はFC LEGAMEさんをお招きし、早朝J-GREEN堺でのトレーニングマッチを開催いたしました。

お互いに公式戦直前。気合いは充分の試合でした。良い入り方をしたかったですが、フィニッシュの精度を欠き、なかなか流れを掌握できません。反対に、最終ラインの統率ミスからスっと裏へ抜け出され失点。
これが本番だとキツイぞ。

そこからは調子を取り戻し、綱崎勝の2ゴールで一気に逆転(ハットトリック未遂あり)。続いて前田がバチバチの中、PKを獲得し追加点。
前田はその後、連続ゴール。奥田も前田のパスに抜け出しニアを射抜きました。山下もゴール前に侵入し、GKもかわし得点。
2本目ラストの緒方→古谷のボレーはゴラッソでした。

3本目に緒方⇔山田の得点&アシストがあり中堅も躍動。最後は山下のミドルと綱崎勝のハットトリックで合計11得点を奪い、勝利となりました。

【日程】2022年8月28日
【内容】トレーニングマッチ
【会場】J-GREEN堺
【相手】FC LEGAME
【結果】○11-1(2-1/5-0/2-0/2-0)
【得点】綱崎勝3(前田、山下)、前田2(PK、三木)、古谷(緒方)、山下2、奥田(前田)、緒方(山田)、山田(緒方)

この度は対戦していただいたFC LEGAMEのメンバーの皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿